なかなか届かないねこさんたち。

(昨日届くと思ってたのに!泣)

シルバニア村への引っ越しが長引いているようです。





ダイニングの棚に備え付けのシールを貼ってみました。



photo:02







不器用すぎて悲しくなる(笑)

葉っぱのシールの向きが適当だし。

貼らなきゃよかった泣



シルバニアって細かくて可愛いけど、設置するのが大変。



photo:03







家具を家に設置してから小物を設置してるから、指が当たって崩れたりする

器用に設置してる人たちは凄いですね。







みるくうさぎママ「今日は天気がいいからピクニックにいきましょう」

子供たち「わーい!」



photo:01







子ども「バナナはおやつに入りますか」



photo:04






ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村