緑でもいいそんな気がする | ゼラチンで固める

ゼラチンで固める

おいしいゼリーを作るぞー

いやーほーんと久々の更新になってしまったなあ~

なーんて毎回のことですよね、はい通常運転。






とりあえずなんとなくひと段落ついたので、更新するんだ。

といっても、ただ単に文章が書きたくなったから更新するだけの話なのだが。

やることはたくさんあるんだけどね。

やるべきことをやらずにやりたいことをやるのが休み。






文章は読むよりも書く方が好きだ。そして書いてるうちにテンションが上がってきて毎回変なノリを持ち込んでしまうのだな、これが。ここ持ち込みOKなんで(早速





文章といえば、この間机周りを整理してたらノートがたくさん出てきて。出てきてというか、そこにあるのは把握してたけど、思い出して。ふとページをめくってみたら、何年か前によく暇つぶしで書いてたものがでてきまして。小説でもイラストでも漫画でもなんでもないただのワンフレーズなんだけど。

ノートに50音順に「あ」から「ん」までを縦に書いて、順番に短い文を書いてるだけ。

50個つなげた話にしても良いし、バラバラでも良い。それだけ。








「よりによって緑だけど」










こちら、「よ」のところで書かれていた文章です。









このように、ざわつく文章がいくつもありました。

たぶん自分でもわけわかんねえな、と思いながら書いていたことと思います。

ちなみにこの記事のタイトルは「よ」の文に対するアンサー文です。「み」だからつなげることはできないけど。

あ、逆からつなげるのも面白いかもね。

七七だから下の句にもなっちゃうんだぜ!





そんなこんなで、

って全くまとまってないけど今度久しぶりにやってみようかな。





ではまた近いうちに更新しますよって。じゃあの。