こんにちは☆

鹿児島県霧島市のジェラート専門店
ジェラテリアクオーレです^_^

今日もジェラート盛り付け担当
ひとみです。




もう年が明けて半分が過ぎました!


え!

早ー。

こうやって1年が終わらないように
大事に過ごそうと思います❗️




で、年末の振り返りを^ ^




2023年は、大晦日までお店をOpenさせてもらいました。
年末、仕事納めと言われる日以降も
共にお店を盛り上げてくれたスタッフの
みんなに感謝感謝です。




そして、ジェラート食べ納めに来てくださった皆さまも、本当にありがとうございました!!




そしてクオーレは、大晦日で仕事納め
まめ千さんのオードブルで
お腹も心も満たされたのでした✨



ほえ〜♡



我が家の大好物が詰まったオードブル。


だんだん辛いものもおいしいと

食べられるようになった子どもたちの

成長を感じた年末でした。


エビチリも。


酢豚も。


どれもこれも大好物です^ ^





ちゃんとミニそばを用意して。



無事年越しディナーできました♡


まめ千さん、ごちそうさまでした😍




まめ千さん。Instagram。





今回の年越しは、

初めて夜の霧島神宮へ出かけました☆





いつもお昼に行ってたので

新鮮でした‼️





今年も1年、みなさまにとって

どうかいい年となりますように。





ジェラテリア クオーレ
鹿児島県霧島市国分新町2-15-25
open 11:00〜 close 18:00
定休日→ 日曜、月曜
0995-47-5433