こんばんは⭐︎

鹿児島県霧島市のジェラート専門店
ジェラテリアクオーレです^_^

今日もジェラート盛り付け担当ひとみです。




3月は通常の定休日の日曜と月曜とは
変動ある週もありまして
5(日)はオープン日でした!

日曜オープン日に気づいていただき
ご来店ありがとうございました😭

今週は月曜と火曜がお休みとなります。




今週は3月8日(水)〜11日(土)がオープンとなります🍨

都度、Instagramでお知らせしていますので

イレギュラーなお休み日となったりで

ご迷惑おかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️






3月は気温だけではなくて
いろいろ暮らしの変化も多い季節ですね🌸


新しく霧島市に引っ越して来られた方が
クオーレにも、来てくださることが増える
そんな3月。


いちご狩りにお出かけされる方のお話も
たくさん聞くようになりました🍓



クオーレでも、今の季節

霧島市産のいちごを使って


ソルベをお作りしています^ ^



そんないちごソルベ(乳製品不使用のシャーベットタイプ)は、いちごの味がストレートに感じられるので


使う品種によっても、いちごのソルベの味が変わります🍓



さがほのか、とよのか、よつぼし

紅ほっぺ、やよい姫、などなど。


クオーレでもつ使わせていただく品種が

いくつかありますので


その日その日の味わいを楽しんでいただけたらうれしいです⭐︎





そしてそして、3月号の

「TJカゴシマ」さんにて

クオーレのいちごソルベをご紹介いただきました♫



いちご狩り情報も載っていますので

お出かけついでに

クオーレにも、ぜひ寄っていただけたらうれしいです✨




その日のフレーバー情報は

Instagramにて、ご確認お願いいたします🍨


クオーレのInstagram。




出会いと別れの季節3月。


お出かけ日和なお天気が続くといいな。


花粉もなかなか手強いですが💦

楽しい日々を。





では。


ブログ見ていただきありがとうございました😊



ジェラテリア クオーレ
鹿児島県霧島市国分新町2-15-25
open 11:00〜 close 18:00
定休日→ 日曜、月曜
0995-47-5433