こんばんは⭐︎

鹿児島県霧島市のジェラート専門店
ジェラテリアクオーレです^_^

今日もジェラート盛り付け担当
ひとみです。




先週は、すっかり秋が終わって
冬だーーーーってお天気の日がありましたが
またちょっとお出かけしやすい秋の気候が続いています^_^
霧島市。




みなさんの地域はいかがですか⭐︎




先日、お客さまから教えていただいた
こんなスポットに行ってきました☆


コスモス畑♡





今回行ってきたのは
慈眼寺公園というところです。

鹿児島市下福元町というところにあります。

こちらも、いつものごとく
クオーレに来ていただいたお客さまから
教えていただいて。

本当にありがとうございます😊





青空!な日ではなかったですが
一面に広がるコスモス畑は本当にきれいでした♡





子どもたちは、きれいだねーーって
言いながら、この中で最も大きな花を
見つける大会をしまして。

なんとか一緒に楽しんでくれていました😄





男の子が2人。

こういう場所に行って、一緒に
楽しめる時が続くのかな。

どうでしょ。





コスモスもいろんな色があって
チラホラ見た、白い花が
とても好きでした♡




かわいい💕




日曜ということもあって、人がたくさん。

ワンちゃんと一緒にお散歩されている方も多く、なんだかほのぼのしましたよ。





さすがに、きれいなお花見ながら
子どもたちに叫びたくないし😅

この景色を頭ん中に
いつも置いておきたいな。
と思ったのでした。






霧島市の溝辺の方にも
コスモス畑があると聞いたので
咲いている時に行けたらな♫





秋桜。
個人的に好きなお花のお話でした^_^






では!

クオーレの日々の情報は
Instagramにて😊






ジェラテリア クオーレ
鹿児島県霧島市国分新町2-15-25
open 11:00〜 close 18:00
定休日→ 日曜、月曜
0995-47-5433