こんばんは⭐︎

鹿児島県霧島市のジェラート専門店
ジェラテリアクオーレです^_^

今日もひとみがお届けします🍨





お昼は気温も上がり、ジェラート日和な
1日となりました。

今日もクオーレへ
ありがとうございました❣️





ジェラート食べに来てくださる方🍨
クッキー買いに来てくださる方🍪
プリンを買いに来てくださる方🍮

お好みのものに出会っていただけていたら
とてもうれしいです♡






クオーレに寄ってくださるだけでも
とってもうれしいことなのに
昨日はまたまたステキなプレゼントを
いただきました❣️






こちら‼️



見てすぐ分かる方も多いのではー♡

そうです。





【黒田さんのパン】です!

黒田さん。Instagram



頑張ってゲットされた黒田さんのパンを
いただいて🙇‍♀️

本当にありがとうございました😊





即、昨日のお昼ごはんに
おいしくいただきましたよ♫





いやほんと
ゆっくりランチタイムとはいかないけれど

貴重なパンを♡
持ってきてくださったことを思うと⭐︎

とってもパワー全開になれる
幸せな時間でした。






黒田さんのパン。

販売場所などについては
Instagramをチェックですよー♫





ではでは。
クオーレ明日の土曜日、Openです⭐️