こんばんは☆ 
鹿児島県霧島市のジェラート専門店
ジェラテリア クオーレです^_^ 

春。ネコちゃんたちも道端でゴロゴロ。
あたたかくなってきて、ネコちゃん遭遇率も
高い♡
ひとみがお届けします♫

 ……………………………………………………


今日も春らしいお天気の日になりました🌸
ご来店いただいてありがとうございました!





ジェラート、ダブル何にしよーかなー♫
って、会話を聞くと
なんだか嬉しくなります😃





よく、「このジェラートとダブルにするなら
何が合いますかね?」

と、質問いただいて



「そうですねー、焼きいもジェラートだと
チョコラートとか、ピスタチオとのダブル
合いますよー♫」
なんて、お話することはよくあります♡





今日は初の質問!
「カントリークッキー🍪に合うジェラート
何ですかねー?」

って!!



そういえば、こう聞かれたことは初!!

カントリークッキーと合うジェラート!



アーモンドと、チョコが入った
ザクザク感のあるカントリークッキー🍪

こちらも、クオーレ店主のお手製です^_^





クッキーと合うジェラート🍨
いくつかあるのですが、
今日のおススメはこちらでした!



ラムレーズン♡



ラム酒につけ込んだレーズン。
ちょうどよくつけ込みが終わったら登場する
フレーバーです♫




このラムレーズンが、なんとも
クッキーと合う!!!!!




ちょっと目を軽く閉じて
食べたくなる、そんなラムレーズン。

どんな気持ちも優しく癒してくれます☺️

  

ぜひ、カントリークッキーとどうぞーー♡





今日のお客さまからも、
この組み合わせよかった!!
と、お言葉いただけて

私もホッコリ。幸せでした♡




ありがとうございます!!!





クオーレ、明日もオープンです☆





CUORE日々のフレーバーお知らせは
Instagramにて。
↓↓↓


CUORE日々のつぶやきは
ツイッターにて。
↓↓↓
GELATERIA CUOREのTwitter
 
ジェラテリア クオーレ
鹿児島県霧島市国分新町2-15-25
open 11:00〜 close 18:00
定休日→ 日曜、月曜
0995-47-5433