こんばんは☆ 
鹿児島県霧島市のジェラート専門店
ジェラテリア クオーレです^_^ 

ルバーブの赤は元気がでる!
今日もひとみがお届けします♫

 ……………………………………………………


気づけば雨降りの木曜になっていました☂️
今週は傘の出番だったり、やんだり、
お出かけ先で、傘忘れないようにしましょう🙂

ついつい、傘忘れがちな私。。





そんな今日は、ブログの話にInstagramのお話
SNSのお話などがいろいろできて
嬉しい日でしたー♫


ありがとうございます😊





そして
昨日は、カントリークッキー🍪
焼けましたー♫の写真でしたが

今日は、アップルパイと🍎







焼き上がりましたー♫の写真😂

立て続けに私。





メインはアップルパイ!🍎




いい香りが充満する焼きたて13時♫

この時期限定、大好きな香りです♡





アップルパイは、毎年冬の時期に
作っていますが(クオーレ店主が^_^)

例年、1月の終わりから2月の頭くらいに
終了しています🍎




アップルパイいつまでありますかーと
質問メッセージいただくことも
増えてきましたが、
今期分も、だいたい2月頭くらいまでかな、
と予定しています☆

りんごの状況にもよるので、少し
前後しますが、あと2週間ちょっとといった
感じですね☆





ここのところ、店主が
椎名林檎さんの歌聴きながら、
りんご炊いてます。


もともと林檎さん好きですが
聴きながら
りんご炊いてます😳





明日、金曜は平日なので
平日限定アップルパイ🍎
13時に焼き上がりますよ♫





ではー
また明日です☆


アップルパイのご予約は
Instagramにて承っています🍎
↓↓↓
GELATERIA CUORE Instagram
 
ジェラテリア クオーレ
鹿児島県霧島市国分新町2-15-25
open 11:00〜 close 18:00
定休日→ 日曜、月曜
0995-47-5433