こんにちは、今日朝早く目が覚めて何気にスマホのニュースを見たら、



こんな記事が…。

めちゃくちゃ嬉しかったよね。

というのも、シングルにしかない曲とかあったりしてしかも昔のやつだから探してもなかったりするし…。

あんなにサブスクは…と言っていたASKAさんが解禁してくれたなんてえーん


やはり2人の歌声は特別なんですよね。

ASKAにハモることができるのはCHAGEだけだし。


2人の歌声がまた重なる日が来ればいいなあ〜と今でも願ってます。

お二人ももう66歳だっけ?

なんで若いときにチャゲアスを追うのをやめてしまったのか…。私のバカ。一度だけでも2人の歌声を聴きたかった。


お願いだから一度でいいから復活しておくれ泣き笑い