こんばんは、ジェラテリアです。

仕事場と家の寒暖差による自律神経の乱れなのか、ホルモンバランスの乱れなのか、仕事が忙しいからなのかすごくきつくて(多分これが理由)なんか仕事辞めたいです。



ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。




とにかくだるくて体が重くて、体重は重いけど。

仕事追わって3時間ほど横になって仮眠をとってなんとか…って感じで毎日過ごしてます。

もう少し仕事の休みを入れればよかった。

とにかくきつい。背中、腰、肩がバキバキで泣きたいくらい。


休んでいいならひと月休みたい。

ご飯は食べられるからなんとかなってるけれど、正直言えば疲れてるのに家族のご飯を作るという苦行でしかないことをなんでしなきゃいけないのか、みんな大人なんだからなんとかできるだろう?


小2から自分でご飯作ったりしてた私から見たら、なんとでもできますよね!

小2でなんとかしてたんですから、できますよね?ってめちゃくちゃ言いたい。


もう疲れた!!


どうにかしたくて毎日栄養ドリンク飲んでたけど効いてる感じしなくて、久しぶりにキョーレオピン買いました。知ってます?

カプセルに液体入れて飲むヤツ。



これなんだけど。
けっこうこれは効いてる感じするのよ。
店員さんは疲れてるなら朝晩の2回飲んだほうがいいって言われました。
ノンカフェインなので夜でも大丈夫。


 

 液体のもの。


 

 こちらはタブレット。


液体のほうがなんか効くんじゃね?って思ってるので臭みあるけど(にんにく濃縮抽出液)、カプセルに入れて飲むから大丈夫じゃね?と液体のほうしか買わない。

長々と疲れて人には言えない愚痴を言ってみた。
他にもあるけど、かなり人間的に問題があるひとになりそうなので、もうやめておく。

疲れてって人を変えるよね。

はぁー、お金が欲しいわ。それでマッサージ行って、温泉行って
疲れ取りたいでーす。









私の紹介コードです。入力してくれたら嬉しいわ

4J3de18a