こんばんは、雨音がすごいことになってます。

仕事休みが全部用事で埋まった今週。休みは火曜と水曜。そうおとといと昨日。土曜は仕事。日曜は会社自体が休みです。


今週はエアコンクリーニングと、子供の矯正歯科の相談のための初診に行きました。

昨日と今日、休みを用事に全フリしたもんだから、体がちっとも休まらない。


火曜にお願いしていたのでエアコンクリーニングは、下の棚を動かした。

棚には使わなくなったデスクトップPC、プリンタ等が置いてありホコリまみれである。

あと、飼い猫の猫の毛ね。かわいいんだけどアレが毛玉の権現だからまぁ大量の毛、毛、毛。出てくるわ。


そんなわけでリビングをここ数年でいちばん掃除したと思う。それくらい掃除した。


あと、お風呂ね。

お風呂場でエアコンから外した部品を洗うのでこんなにカビた風呂じゃあね…。


視力悪すぎてたまに1日でめちゃくちゃ増えてるときあるやん!

お風呂に入るときはぼや〜っとしか見えないから気づかない。

で、次の日。

前日のお風呂洗う時にはこんなんじゃなかったのに見たらすごいことになってる。


そんなんで、お風呂も掃除。

16時半からだからちょっとゆっくりできるかな?と思った14時20分すぎ。


電話なったなぁって思ってでたの。

そしたら、すいません前の現場が終わったのでお伺いしても大丈夫てすか?と。

はぁ〜!?アセアセ

2時間も早いんたけど?どういうこと?

なぜにそんなに早く終わるんだ?


正直いえばさ、溜まってる食器とか洗ってしまいたかったのよ。まあ、エアコンクリーニング見ながら洗えばいいかと。でも私自身がヤバイ。眉毛ない〜。すっぴんです。

格好も子供の遣ってた学校のジャージだし。


あと10分で着きますけど大丈夫ですか?って聞かれたもんたから20分待ってもらっていいですか?とお願いして、急いで着替えました。

眉毛は諦めた笑い泣き


早く作業をさせていただきましたのでと、防カビの処理を無料でしてくれました。ほんとにしたかはわからんが。


生魚臭いエアコンが、無臭になりました。

子供からエアコンが臭いとクレームきたので(確かに臭かった)やっと快適になりました。

あと2年時ぐらいエアコン動いてくれるといいなぁ。


長くなったので、矯正歯科の話はまた次に。



またね〜ニコニコ