こんにちは、ジェラテリアです。

楽天スーパーセールが始まりましたね。

先月買い物たくさんしたので、 楽天のセールどうしようかな~と思いながらも見ちゃうんだよね。

ちなみにQoo10とかも時々覗いてる。Qoo10は化粧品が色々あって楽しいね。


というのも、最近気になる化粧品メーカーがありましてね、花西子とかいてフローラシスというメーカー。

中国のメーカーなのです。


楽天にも公式ページあるよ。


 

あまりパケ買いとかはしないし、というより私は中身で勝負してほしいので、けっこう成分を気にしている。

そんな私でも、欲しいと思った。

こんなパレットのアイシャドウとか、


 

 こんなすごい口紅とか。


かわいいんよね。


パウダーとかもいいらしくて気になってます。

買ってしまうかもしれん


 

 

楽天に公式ショップがあることを知らなかったから、ていうか中国メーカーだからないんじゃね?と思って探してもなかったから、見つけた時はテンション上がりましたよ〜。(*´艸`*)

 

買うかどうかはわからないけどとりあえずエントリーだけは済ませました。この時点で買うつもりだろって感じですけど…。

お得に買いたいのでね。とりあえず…。


イベントバナー


まあ、ほどほどにしないとね。

先月のヘアアイロンでけっこうな出費だったので。


 

 良かったけど、出費はでかい!


年取ると身ぎれいにするのにお金かかるね〜。

大変だわ。


とりあえず、汚くなりたくはないのでがんばるわ。


ではまたニコニコ