こんばんは、ジェラテリアです。


大した事ないけど、臨時収入がありました。

終わったと思っていた遺産相続。

これが始まり。



兄に手続きを任せていたのですが、その際に費用の為に先にお金をある程度引き出していたので、その残りを分けるよとの連絡。

はじめは面倒だったから、そのままもらっておこうと思ったらしい。

なんてヤツだと思っていたら、嫁がちゃんと分けなさいといったので連絡してきたそうな。

ナイス義理姉!と思いました。

しっかりしてますもん。


そんなこんなで費用の残りをいただきました。

その額、

五万円でごさいます。

ありがたや、ありがたや。


何買おうかなぁ〜。キメてる

使うんかい!


買いたいものがあるんですよ。

ベッドのマットレスが寝心地悪くてね。

子供用のベッドといっても成人のシングルサイズ。

今は我が家でいちばん小さい私が使っています。

元々は、セミダブルにひとりで寝てたのに…。

しかもそのセミダブルのマットレスがなかなか寝心地良かったのでね。


 サータというアメリカだったと思うブランドのやつ。

サータの中でも安い部類のものをセールで買ったけどそれでも充分寝心地良かったのだ。

値段はたしかこれくらいだった。

 

またこれが欲しいのよね。

一度いいもの使ってしまうと戻れないわ。


 

 



 

 

見てよ、この値段。ビックリびっくり


 

 ふるさと納税に至っては…。

もう、破産しそうな値段よ。


結果、お金足りないよ〜。

5万円で買えるものを探すか、頑張って足りない分を出すか…。


働こうっと!


では、またねニコニコ