桜満開


今日は桜を見に行きました。

福岡県宮若市〜久山町にかけて行ってきました。

明日から雨模様の予報だったので今日で見納めだろうと行ってきました。

他にもたくさん写真撮ったけど、きりがないのでワタシ的に厳選した3枚をUPしました。


桜と言えばいろいろな曲を思い出すけど、

私はこれかなぁ…



 

 

これも好き


 

 


いいよね~。どっちの曲も。


若い頃は何となく桜見てたけど、歳を重ねると花見るよね(笑)


しかも行ったらさ一番若い人が私達アラフィフ夫婦で、周り見たらおじいちゃんおばあちゃんばかりよ。


若者どこ行った?


帰って来たら何故か頭痛くてキツかったです。ネガティブ


季節の変わり目は体調崩しがちやね。


では、またバイバイ