こんばんは、ジェラテリアです。

子供が進学するので、何かと出費が多く日々通帳とのにらめっこが続いておりますえーん


昨日、通学用のバッグを買いました。

ノースフェイスのリュックです。

荷物の量がどれくらいになるのか私にはわからないので、売れ筋のバッグにしました。



 

 

これなんだけど。

こういうブランドのやつってなんでこんなにロゴがでかいのかね。


近所のヒマラヤに売ってたから実物を確認しにいったんだけどさ。

なんだろう。ロゴがとにかくドーンってあるんよね。

私は正直ロゴがドーンって書いてあるの好きじゃないから、仕様とか作りがしっかりしてるのにあのロゴ…。


隠してくれないかな…。

子供も同じことを言っていた。

ロゴが…って。


まぁ私が使うわけじゃないし、目立たないブラックにしたのでまあいいか。


まだなにか出費あるのかなぁ。

スーツ、パソコン、リュック。ざっくり計算すると25万弱。



お買い物マラソンやらを上手に使って節約しないとね。

イベントバナー



働けど我が暮らし楽にならないわ。

頑張るニコニコ


またねバイバイ