こんにちは、ジェラテリアです。

3月になり暖かい日もあれば寒くなったりと気温の上げ下げが身体にこたえますね。


4日が月1の通院日だったのですが、思わず痛み止めくださいとお願いしました。

生理痛もひどかったのでロキソニンをお願いしましたが、ロキソニンは胃を痛めやすい。


痛みがそこまでないときはアセトアミノフェンをまとめ買いしたのでそれでなんとかしてましたが、アセトアミノフェンって私に合わないのか何となく効きが弱く感じてしまって…。


もう一種類痛み止めを買おうか検討中。

絶対ストレスもあると思う。

2回も確定申告行く羽目になったからほんとに憂鬱です。

ちょっと愚痴になったけど、前から使っていたコレ


 

 

昔からこれを使ってたけど、最近は買ってませんでした。いつもの精神科であれ欲しいコレ欲しいって言えばだいたいもらえていたのでね。

痛み止めもロキソニンばかりもらってたんですが…。


ロキソニンを使うほどじゃないが、アセトアミノフェンじゃ弱い。

そんなときにはやはりコレかも。


それとも病院で聞いてみたらいいのかな?

なんか難しいね。薬は。