こんばんは、ジェラテリアです。


昨日、障害者手帳と自立支援医療証の更新をしました。


障害者手帳やの更新に必要な診断書、印鑑、写真持っていったら…


写真が必要なかったです。


そう、更新の手続きは新しい手帳ではなく裏の更新と書かれているところにたぶん日付とかを書き込むんだろう。必要ありませんと言われた。


更新欄が3つあるのでこのまま手帳を更新するならあと6年は写真の必要なし!


どうする!美白と美肌加工したこれ!。



肌の綺麗なこと爆笑


がんばってメイクしたのよ…。少し前に天野喜孝(ファイナルファンタジーの挿絵の人って言ったらわかるかな?)が好きでミラノコレクションのデザインしてたから思わず買ったパウダーパタパタたくさんはたいてさ。


 

 これね。高かったけど思わず買いました。

きれいに映るようにがんばったのよ。


でもやっばり加工よ。

美肌と美白。加工効果すごい!びっくり

手帳の写真変えられるって言ってたから変えようかな。この際。

使うことないだろうし泣き笑い


まあ、転職するときにでも使おうかな


では、またバイバイ