こんばんは、ジェラテリアです。

楽天スーパーセール始まりますね


イベントバナー


Amebaの運営さんより、クーポンあるよってお知らせが来てたのでどんなかな?って見てみました。


すると何これ?ルイヴィトンのキャンバストート?って何?

って見てみた。



かわいいんだけど。普通のヴィトンのバッグよりこっちのほうがかわいいんですけど。

ほしーい。さすかはヴィトン値段高いわ。

悩むわね…。悩んで、悩んで…。




ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。






悩んだ結果。値段も値段なんで、保留。

私、視力悪くてメガネをかけてるんたけどそのメガネのレンズが小キズとかで限界なのでそっちを優先することに。

視力いい人がほんとに羨ましい悲しい


でも、どうしても買わなければいけないものがあるの。うちのニャンコのご飯。

値上がりがすごいから、こんな時に買わないとね。

5と0のつく日には、ポイントやらでお得だからさ↓


イベントバナー


買うなら5日に買うよね。



おデブのうちの猫には必需品なんですが。

何なんでしょ、この値段。8キロ入。


つい最近たまたま近所で3キロ入を買ったけど、それも高くてね。6300円だったかな。こんなに値上がりしてるの?って思ったけど、ご飯きれてたから仕方なくそこで買ったけど、ネットで買っても同じくらい値上がりしてた。


頑張って働かなければ。

猫のごはん代稼ぐぞ〜、!