こんばんは、ジェラテリアです。

最近暑さのせいか寝付きが悪く、先日悪夢のせいで夜中叫んでしまって、子供に驚かれました。

ひとりで眠れる大丈夫?と子供扱いされましたwww


でも、それくらいでかい声でキャーって叫びました。

私自身もそれで目が覚めました。


どんな夢だったか?

窓から何者かが侵入してくるんです。

夢の中だけど、場所は今自分が寝ているベッド。

助けを呼ばなきゃ!と思った私。

でも怖くて声にならなかったんです。

なんとか振り絞って出した声が…って感じでした。

何か意味あるのかな?あの夢。

夢占いで調べてみようかしら?


 

 

眠剤が合わないかな?

うつ状態自体は本当に落ち着いてるはずなのですが。

仕事にも慣れて少ない額ではありますがある程度の自由になるお金ができて心に余裕が生まれました。


精神的には人生で一番落ち着いてる気がするんだよ。


まあ、次回相談だわ。


今日は早めに寝よう



おやすみなさい大あくび