こんにちは、ジェラテリアです。

今日は5と0のつく日。

楽天メインで買い物してる私には大事な日 。


イベントバナー



最近買い物しすぎて赤字なので、今回は見送ります。

コスメなんかは消耗品なのでね、このときに買うのがお得なんだけど。


使ってみたいものが高くてさあ、私のパート代ではまかないきれない。

元々、子供の進学のためにうつ状態なのに鞭打って働き出した私。

気づけば2年半ほど続いている。

でも、時給安いのよ。仕事も大したことじゃないから仕方ない。

ちなみに欲しいコスメはこれ



これ!

いいらしいね。いい大人なので一度使ってみたいわ。

なんならデパコスだから、直接買おうか悩み中



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

これも。お試しでいちど買ってみたいけど、色がわからないのがお悩みなのよ。

あー!悩む。


ずっとファンデーションで悩んでる。


アラを隠すのに必死やな笑い泣き


イベントバナー



暑いからこれも食べたい

天文館のむじゃきのしろくま。

美味しいのよ。


ふるさと納税でもいけるよー。


毎日が暑くて熱中症になりそうなので、しろくま食べて熱冷まさないと。

体調に気をつけましょうね。


ではまたニコニコ