ジェラテリアでごさいます。

19日から楽天マラソン始まるよー。


イベントバナー


この前のお買い物マラソンの後、アマゾンプライムデーに突入して買い物しまくってしまいました。


ファンデーション問題はとりあえず解決。

アマゾンプライムデーでこれを買いましたよ。

Amazon見たらシルバーのものがなかなか見つからなかった。売り切れてるのかしら?

このミニサイズのみを買ったんです。

韓国コスメ気になってたので、つなぎ兼お試しで買ってみました。

他にも3点買いました。

ワタシ的にはいっぱい買いました。

なのにど〜うしても迷いに迷って数ヶ月。

買おうか迷っていたフープピアスを買ってしまいました。今回のお買い物マラソンまで待てなかった〜。


これ! マジカワ(・∀・)イイ!!!

今見たら18000円。

私が買った時は5と0のつく日。14000円。セールとポイント10倍のときに買いましたよ。

明後日ぐらいには届くかな♪

年々金が値上がりしてるからなのか高いな〜って、何ヶ月もにらめっこしてたんです。

勢いですよね、こうなると。

えい!金(地金)だから値上がりするやんなんていう気持ちで買いましたよ。


ほしかったんだもん。

フープピアスで透かし編みのデザインでかわいい!

K10でもあったけど、やっぱりK18がいい。

あるならK24でもよかった。

でもK24だとアクセサリーには不向きらしい。

柔らかすぎるんだって。


あと、プラチナ。


中折れでいいなあ~って思ってたら、お値段も中々よ。


これならお手頃。

でも、透かし編みのデザインの良さには勝てなかった。

あのピアスが届くのが楽しみラブ

今回のマラソンはたぶん買い物しないけど、限定クーポンとかあるので、良いお買い物できるといいですね。



イベントバナー



ちなみに和が家は猫のご飯は楽天にお世話になっております。

ほんとに助かる。皮膚病とダイエットのためにいろいろとご飯を変えてきました。

とりあえず皮膚病のほうはおさまってるので今はダイエットに重きをおいてます。


ほんと楽天様々です。


皆さんも良いお買い物を


では、またニコニコ