こんばんは~、ジェラテリアです。


わずかながら寸志が出まして、むくむくと物欲が…。

うつ病との診断だけど、やはり双極性障害では…と思うくらい買い物したすぎてしょうがない。


アレもほしいこれもほしいもっともっと欲しい〜。ってなんかCMなかった?


昨日もブログでずーっとAmazon覗いてたけど、今日もずーっと見てた。


まずは、娘が飲みまくるせいですぐに無くなる炭酸水


強炭酸水がいいのよね。シュワシュワがサッパリ美味しい。

24本なんてすぐに無くなるのよ。

2週間も持たないね。



ダイエットのために


 

 

太りまくったので、仕事に行く前に朝ごはん代わりに飲もうかと思っている。


今は美容用的な目的でこれを飲んでいる。



これはクーポンあったので楽天で買いましたよ。


プロテイン初めて買ったけど、思ってたより美味しい。ただ粉っぽいので、ちゃんとシェイカーいる。

混ぜれば良くない?って思ってたけど、シェイカー必須。後から100円ショップでかわりになりそうなものを買いましたよ。


iPadも安くなるよねー。

絵を描くのが元々好きだったけど、大人になって全く書かなくなったけど、最近また描きたくなったから、欲しいのよ。ただ、わずかながらの寸志じゃ足りない…。




自宅で使うだけだし、Wi-Fiでもいいかな?


靴も欲しい


 

 



 

 

履き心地が良いらしいんだけど、一度も買ったことないNew Balance。

一度履いてみたい。


ブログに書いたら買いたいものが更に出てきてしまった。

地金のピアスも欲しいのだよ。



フープピアス。カワ(・∀・)イイ!!


きりがないな…。


ちなみに、寸志は28000円でした。そこからちゃんと雇用保険引かれておりました。

予算オーバーでごさいます。


破産しないように気をつけます。


では!またニコニコ