こんばんは、ジェラテリアです。


アメブロより、こんなブログ書きませんか?っていうメール来ません?

今日のタイトルがソレなんだけど。

父からのいろいろでこじらせて生きている私には全く不要なんだけどね…。

なんせ35年会ってませんでしたから。



私に必要なのはいかに少ない元手でがっぽり稼げるか?という企画です(笑)



ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。




そんな私ですが、父の日は義父にお酒とか送ってましたよ。
8年ほど前に亡くなりましたが。
ほんとにお酒大好きな人だったので、毎年お酒を送ってました。


 

こんな感じの小さいものを送ってのみ比べしてみてね!って連絡してました。

懐かしいなぁ照れ




一度だけクロックスを送りましたが。
昔の人にしては背が高かったので(180センチ)靴も大きくてね。

履いてたけど、亡くなってから靴どうしたんだろう…。
夫氏がもらって履いてた気がするんたが、記憶がないな。なんせうつ状態の真っ只中のときに亡くなったのであんまり記憶ないのよ。


歳をとって思うことは、家族は大事という当たり前のこと。
その当たり前が私には欠けてるので。

皆さんはお父さんに感謝を伝えてね爆笑

ではまたバイバイ



歳をとって健康が気になるこの頃なのよ。

こんなん気になる。買った人いたら感想知りたい。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】