こんにちは、ジェラテリアです。

私の精神科への通院と日々の記録なんですが、最近はそれ以外の稼ごう根性丸出しのブログです。爆笑

よろしければお付き合いをお願い致します。

ちなみに全く稼げておりません。難しいね。

ブログで稼ぐって。オワコンって言われてるみたいだけど、文字を綴ることが好きなので気長にやってます。

がんばります。


ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。




話がとびまくりました。
精神科への通院は今年から月1になっております。
前は2週間に一度でした。

受診の内容はいつもと変わらずです。

眠れているか?ごはんが食べられるか?
休めていますか?家事は手が抜けていますか?
この4つを毎回聞かれます。

通院してもう8年ほど。
いろいろと質問されてきました。
だいぶ簡略化されてこの感じ。  
でもこの質問は人として肝心な事なのでね。
これできないと入院ものだよね。

時々腰やら肩やら痛かったりしたときにお願いして湿布もらったりしてます。
仕事がほんと腰と肩痛めるんでね。
あとは世間話をして終わりです。

毎回こんな感じであっという間に診察終了。

現状維持のために通ってますね。

時間はかかりましたが、ここ数年は精神的にいい状態を維持できています。

今回は、人生初の女性ホルモンの血液検査をしてもらいました。
更年期に突入し始めたこの頃。
いろいろと婦人科の部分が不調になっているので、相談したら検査してもらえることに。
いつかは終わりがくることなので、これが緩やかに着地できるといいですねと先生と話してきました。


検査結果は次の診察時にわかるので、その時にどうだったか結果発表ですな。

ではまたバイバイ