こんにちは、ジェラテリアです。

昨日から楽天マラソン始まりましたね。

欲しいものは、楽天マラソンのときにまとめて買うようにしています。

どうしても急ぐ時は、普通に買い物しますが…。


私は最近とても気になるものがあるんてす、

それは

排水溝のゴミ受け!

 

 



 

 

つまみがハートもある。


なぜこれか?

理由は簡単です。ごみがとりやすそうだから。



排水溝のごみって汚いですよね。

洗面台とかお風呂は髪の毛がすぐにたまるし。


既存のプラスチックだとぴったりハマってるせいか、ゴミ受けの隅のものがとりづらいので、古い歯ブラシ必須なんですよね。ティッシュとかで撫でるようにとれたらどんなにいいだろうと思っていたら、売ってた〜。笑い泣き


元気になりつつあるので、掃除とかするようにはなったんですが、やはりうつ状態。

波があるもんだから簡単に済ませられるように家の中を整理したいんですよ。




もうひとつはこれ。

ルーターを片付けるラック。

決めかねております。

 

 テレビの真裏に隠すのはいいが、ルーターの性能的にはどうなのか?とも思う

でも我が家のルーターはテレビのそばの床に直接おいているので、問題無さげ。



 

 これもいいなと思う。



 

 こんなふうに箱にいれてるのもありよね。



 

 

壁掛けというのに惹かれる。

値段もお手頃チュー



 こんなふうにするのもありよね…って思ってる。


ず~っとルーターをきちんとかたづけたいと思いながら何年も放置。

いい加減どうにかしたい!


これ買ったらだいぶ違うと思うんですよね。

迷い中です。


部屋の片付けグッズ。

オススメあれば教えてください。

では、またバイバイ