こんにちは、ジェラテリアです。

朝マックしながらブログを書いております。

(なんか爽やかじゃない?)爆笑

子供の学校見学の送迎係で近くのマックで朝ごはん食べながらなんですけどね。


タイトルどおりの話なんですが、私のメルカリデビューは大変遅く、2020年に初めて買い物しました。

それからは、買うだけで売ったことはありませんでした。

なんかめんどくさいじゃないてすか?買って思ったのは顔が見えないからやり取りが大事になるので、逐一連絡をする。


そんな私が先月末にとうとう出品しました。

きっかけは断捨離です。

そして初めての売れました。

なんだか嬉しかったんですよね。

なんてだろう。発送手続きもそんなに苦じゃなかった。


匿名配送とかできるので良い世の中になりましたね。


断捨離頑張ってお小遣い稼ごうと思います。


では、またバイバイ



ハピタスやってます。よろしくお願いします

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23669476