こんにちは、ジェラテリアです。


ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。



突然の遺産問題から実印が必要になり


4/6の大安の日に出来上がりました。

この日はハンコ屋さんから指定されました。

出来上がりはいつなりますか?と聞いたら次の大安が4/6なのでその日と言われたのです。


大事なはんこ。

やはり大安などの日を大事にするんだなあ…と。

他のハンコ屋さんもそうなのかなぁ?


こんなふうになりましたよって押印された紙が入っていたのですが、



なんかこれすごくない?

はんこ押されてたんてすけど、なんの神様かは知らんけどいいことありそう。


実印のはんこはさすがにに出せないので隠しました。汗うさぎ


文字の書体もいい感じで、おかげて読めませんでした。自分の名前なのに。説明してもらってなんとなくあ〜って感じでした。


自分のはんこというのがなんか嬉しくて思わずブログ書きました。子供みたいですが。


子供の銀行印をちゃんと作ろうかと悩み中。

自宅の三文判で作ったので。


では、またバイバイ



ハピタスでポイ活に励んでおります。

よろしくお願いいたします。

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23669476