こんにちは、ジェラテリアです。


ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。



先週が今月の通院日でした。病院をはしごでした。


病院に着いた時に、驚くことに誰もいなかったんです。ひとりだけとかはありました。

でも誰もいないって、びっくり!

一瞬何か間違えた?って思った。

誰もいないからすぐに診察に呼ばれました。


だいぶ元気になったので、今の仕事ともうひとつ掛け持ちしようかと思っていたので相談しました。

会社の売上が落ちていてパートなんでシフト削られたりしていてね…。


先生から一言。

きちんとした(社員という意味で)ところで働く事を考えてみたほうがね…。

掛け持ちになると関わり合いが増えてストレスたまるから…と。


それもそうなんだけど、仕事内容とかはともかくほとんどか主婦でお母さんの私の勤務先。

子供の事で休む事にとても理解があり、休みやいんですよね。一人を除いては(笑)皆さんいい人。

シフトもかなり自由にできる。


それならば、掛け持ちで探そうかな〜って。

先生の言うことも最もなんだけど、2つあったほうが、一方に何かあったときにいいのでは?とも思うのよ。


正解はないよね。体と心のバランスをとれるならね。収入が安定してくると心も安定するのも確かなのよ。だから先生の言葉が響く。


悩む…。


とりあえず今の仕事をがんばりつつ、何か探してみようと思う。


では、またバイバイ



 ハピタス貼り付け出来た〜。

前回できなかったので。

ポイ活やってます。