こんにちは、ジェラテリアです。
最近は、ほぼスマホでブログを書いてますが、いろいろブログをアップデートしたいのですが、やはりパソコンが必要だと思うのです。

しかし私のパソコン。子供と共用しておりまして、しかも買った当初はネットサーフィン用と子供会でわざわざパソコンを借りに行きたくなかったからという単純な理由で買ったんです。
それで、スペックをあんまり考えないで、買ったんですよ。

早く買い替えたいです。

パソコンってふつうどれくらいのスパンで買い換える?パソコンのいろいろすべてがもっさりとしてしまって、動きがおっそーいのよね。

安物はこんなもんかなぁ。


ピンキリよね。ホントに。

PCとか全然わからないんで、知り合いに詳しい人いたらなぁ。

もし、これおすすめだよってあったら教えてください。参考にしたいので。

まあ、予算ないんですけどね(笑)宝くじ買おう。当たらないけどさ。でも買わなきゃ当たらないし。