こんばんは、ジェラテリアです。

あと4時間もすれば来年になります。
あっという間に1年が過ぎました。

今年は私は7年ぶり?6年ぶり?くらいに働きはじめました。簡単な仕事ですが、社会に復帰出来たことはうれしかったです。


さっき、洗面台の排水トラップがたくさんの物に押されて緩んでしまい水が漏れている事に気づいて慌てましたよ。締め直しましたが、やはり緩んでしまっているみたい。わずかに漏れがあるみたいなので、年明けにまた業者に連絡しなければいけません。とりあえずタオルを敷いてしのぎます。

壊れたりするときはほんとにいっぺんに壊れて嫌になります。またまた出費がかさむ。

洗面台の下の収納を整理し直そうと思います。
あの場所って収納難しくないですか?
どうしたらいいのか…。
猫用タオルをしまっていたんですが、それがたくさんしまいすぎてたみたいです。

とんだ年末になりました。水漏れにモヤモヤする年越し。早くスッキリしたいですな。


では、皆様良いお年を。爆笑