こんばんは。

 

今日は、少し前に公式ジャンルのことについて連絡があったが、そのままにしていたことについて。

 

今日何気に気になり、ジャンルの内容を見てみると、いろいろあるけど、私は主婦でありメンタルヘルスに難ありで、子ども育てている。

 

一言で私はジャンルには収まらん真顔

 

ふつうの方よりは、濃ゆい人生を歩いている。と思われる。

 

ジャンルに入れるべきか?

 

精神疾患を持ちながら、子育てだから育児ブログなのか?

しかし、基本私の通院記録・服薬状況だからやはりメンタルヘルスになるのだろう。

 

ジャンルを決めるかは、また今度にしようかな?

 

しばらく放置だニヤリ

 

今日は、体調は悪くなかった。子どもと出かけ自宅の掃除をして、夕食を作った。

私にしては、なかなか動けた1日である。

 

書きたいことはあるけど、また次回。