こんばんは。

ここ数日はずいぶんと暖かく過ごしやすい気温ですね。
ですが、朝と昼の気温差のせいかな?体調がイマイチ日が続いてます。
気分は最悪です。暖かくなってるけど何故か寒い。わたしだけが寒い。 
風邪でもない。
家でジーっと動かないからでしょうか?
しかも、ストレスたまる事が多かったせいか、禁煙は失敗。花粉症デビューなのか鼻づまり悪化。
花粉って皮膚にも影響があるのでしょうか?
肌荒れ、肌が痒くて仕方ない。

そして来たる春休みに向けて予定を立てようとしてました。前からの子どもからの希望で

USJはどうか?

と、思っていたんですが、旦那の休みとれないし
(結果とれたけどギリギリかな?おととい来週休みとれたと言われても。)
そんなこんなで、ネットでUSJの旅行で調べたらまぁ〜、入場料が高い‼️
じゃあ、旅行会社で調べたら宿泊費がまぁ高い‼️
そして、7日前までの受け付け。
嗚呼、絶望感しかない。
予約受付終了までの時間がギリギリの選択を私一人にさせないで、旦那よ。

ホテルは?
新幹線は?のぞみ?こだま?
何時に出発?帰る?ワンデイパス?
1.5日のパス?アーリーパークインは?エキスプレスパスはつける?

USJに行くなら明日には予約しないと、しかも大阪には行った事なくて、全く土地勘ない。
嗚呼、すべてに迷う。
そして朝が早い旦那はとっくの昔に寝てしまった。
調べたら結果人気なんだな、USJ。
まぁ、体調さえ良ければ多少高くても行きますよ。
体調悪い上に出費がいろいろある今月。

どうしようかな
USJにしてしまうか?
近場の城島高原パークで
木製ジェットコースターに乗るかぁ?

城島高原でついでに温泉に入りたいきもする




心の声ダダ漏れだわねー。
まずは体調整える。

でも、ハリーポッターの世界には行きたい。
バタービールを飲んでみたい。
杖選びたい。
グリフィンドールのストール巻いてみたい。


寝るときに考え事はしないほうがいいんだけど。

繰り返しUSJと城島高原パークが天秤にかかってるのよ。滝汗ゲロー