本日、通院日でした。

先週、SDSテスト?(だったかな)をしたので、44点でした。

すごく悪くはないけど、良くもないと。

それから、私の悩みの種の子供の事の話になりました。(先生にはうちの子供の事もいろいろ話ています。)

気になりますよね?って言われたら涙腺崩壊。恥ずかしいし、感情グラグラなのがばれたくないから必死になみだこらえましたよ。危なかった(T_T)

それと、鼻の薬の効果を聞かれました。
少しずつよくなってはいたけど、最初の一週間はまだ禁煙してなかったので、ダメだったけど、二週間目からは、ちょっとキタナイ話になるが、鼻の奥に溜まってた膿がノドに落ちてきた。ひどすぎて、鼻づまりのわずかな隙間で呼吸してたからね。
鼻の機能がちょっと回復してきてるのは感じる。においも時々だけど回復して感じるようになった。だけど、やっぱり耳鼻科には行ったほうがいいに決まってるよね。なんて話もしました。

あとは、気晴らしを出来るだけしてくださいねと言われました。

私はストレス増やしたくないから、家でゴロゴロしてるのが幸せなんだけど、外に出て誰かに会い気晴らしのほうがいいのかいな?
会ってくれる友達なんてほぼいないんだが。


そんな感じで精神科を終えて、その後耳鼻科の予約がすぐにとれるなら行こうと思って行くと、たまたま人が少なくてすぐに診察になりました。なんてラッキー(≧∇≦)

診察になると、やはり問診票の薬の内容を聞かれて、病名を答えました。嫌でしたね。なんとなく。
まあ、耳鼻科の先生イケメンだからいいかなー

そんなバタバタした一日で、疲れた。