こんばんは。
眠剤が効かずブログを書き始めた次第です。

最近、猫を飼いたいと思うようになりました。元々、うちはひとり娘なので猫がいてもいいなぁーと思いながらもなかなか、めぐり会えず…。

犬も考えたけど、散歩やらめんどくさい。引きこもりの私が毎日散歩は出来そうにありません。

この子猫を紹介してもらいました。

生後二ヶ月のオス
{6056970B-0D0D-463B-8D5E-45B80DF1C83D:01}


最近、二ヶ月前くらいから猫を飼おうか考えてまして、旦那の知り合いの保護活動をされてある方から里親募集の連絡がありました。(いい子がいたら連絡くださいと伝えてありました。)

あさって、とりあえず見にいってきます。
あと、飼育本をかりに図書館にも行かないと(汗)

トイレのしつけと、爪とぎ、あと、キッチンに入らないようにするなどしつけもできるか不安なのできちんと勉強して行きたいです。

オススメの本、ブログなど知っていたら教えてくださいな。
よろしくお願いします。(^人^)