最近、娘にどう声をかけるべきかわからない。なりかかってるかもしれません。
叱れなくなりました。
ありとあらゆる事に対して今までやってきた事と反対の事をしないといけないと気付きやろうとしているが、どうしても娘を通して自分を見てしまう。受け止められない。
寝顔はとてもかわいいんですが(≧∇≦)

純粋に母である私に甘える娘。同じ歳の頃の私は一日が無事に過ぎる事だけを願い、甘えるとか、さみしいとかすら考える余裕がなかった。家事をして、夜になると本当に命がけの毎日。
だから、娘を見ると自分ができなかったことをしてあげたいのと同時に羨ましい気持ちもある。複雑な気持ちになりました。

育児本も読んでみたけど母に触れてることは少なくて、こんな不安定な母はどうしたらいいのか?


私は不安定な自分が怖くて仕方ありません。

私のかすり傷はかなり深手を負っております