今日は、出かける予定にしていた。

「横浜中華街展」だったかな?

久しぶりに美味しそーと思い、旦那と楽しみにしていたのに向かっている時だった。コンビニに寄ってアサイージュース買って飲んだら、冷たいせいか寒くなった。

寒い…。

それから、あっと言う間に手足シビレだして貧血状態みたいになり、車の椅子にも座れない。

「ごめん、具合悪い」

途中で、引き返した。帰りもずっと寒くて寒くて。家に帰ってからもどんどん熱が上がってしまい。ロキソニンにお世話になりました。今やっと落ち着いた。

中からジュワッと汁が出てくるアレ!
名前が出てこないけど、肉まんのちっちゃい奴みたいなの。買って帰りたかったーT^T
有名店いっぱいらしいから楽しみだったのに。
なんで?風邪?抑うつからこんな事あるん?
さっきまで普通だったのにって思いながら帰りました。
38.9度まで熱が上がった。今下がったけど。


最悪だよ( ̄ー ̄)