いつもいいね、コメント、フォローありがとうございますキラキラ
励みになりますおねがい





D7で昨日リプロ行ってきましたニコ


14:00   受付
14:08   採血
15:17   内診
15:35   診察
16:06   処置室
16:30   会計


採血から内診までが
ものすごく長く感じましたアセアセ
といっても
1時間ぐらいなんですけど。。
ドラマ見てたら1時間なんてあっという間なのにタラー


リプロはWi-Fi飛んでるはずなのに私は全くダメで動画も見れやしない・・
KLC ではその点Wi-Fi ビュンビュン飛んでて
TVerでドラマばかり見て過ごしてましたウシシ
だから意外と待ち時間も
苦じゃなかったなぁタラー




内診
えらい時間かけて探されました
この間のでっかい卵胞?は
無かった気がします
排卵してくれたのかな・・



診察
久々のD先生!

前回排卵させてからってことで注射打ってもらいました
今日からスタートになります
これから卵を育てていくので
これをランダムスタートといいます
もう、排卵させてしまったのでまた排卵することはありません、だから排卵どめも使わなくて平気です・・
こんな感じで言ってました・・ちょっと記憶が曖昧



ほぉーそんなスタート方法が・・



今回クロミッドとフェリング150とゴナール75でやっていきましょう
まずは5日間
前回はゴナピュールでしたがそれよりもちょっと強めのゴナールを使います

あと血液検査の結果・・貧血してますね
前回より下がってます

ヘモグロビン量    10,4   前回(10,9)

過去に6,8ぐらいの時があったから今はむしろいい方なんだけど・・



食べ物とかで補うより
薬飲んだ方がいいですね
鉄を吸収しにくい体質の方もいますが
そういう人は飲まなかったらすぐ下がるから
飲み続けないとダメですね

薬は?

ありますショボーン

飲んでないの?

はいショボーン
どこまで数値あげればいいですか?

11ぐらいかな
10はきったらよくない
2日に一回でもいいから飲んでください



んーーーもやもやわかってます笑い泣き
もう薬飲まないと効果テキメンに下がる下矢印
昔からだからわかってはいるけど
鉄剤が辛いんだなぁー便秘するし気持ち悪いし。
頑張って飲みますぐすん





てことで
D7からスタートニコニコ
卵ちゃん大きく育ってねー星




最後まで
読んでいただきありがとうございましたおねがい