暑い夏にはTシャツ&ポロシャツが定番。

薄着好きな人はタンクトップもありやねひらめき電球
但し、適度に鍛えた体でない限り、露出は禁物ビックリマーク
貧弱な体ではだらしないだけやからね(笑)

ボトムのオススメは膝下丈のクロップドパンツ。
それより短い短パンは男にとって禁物あせる

ほんで、さらにその下は…はてなマーク

僕はボクサーパンツひらめき電球
これがしっくりくるねんニコニコ

…という訳で作っちゃいましたビックリマーク

$ジェラータのひとりゴト-ボクサーパンツ4

【JIKUU】メンズボクサーパンツ『ダブルフェザー』
詳しくはコチラ→

$ジェラータのひとりゴト-ボクサーパンツ5

◆ブランドイメージの羽をモチーフにしたロゴ入りキラキラ
◆お洒落な5色展開
◆選べる3タイプの購入方法クラッカー

$ジェラータのひとりゴト-ボクサーパンツ1

まずは1枚という人にオススメビックリマーク

$ジェラータのひとりゴト-ボクサーパンツ2

お得な2枚セット!!

$ジェラータのひとりゴト-ボクサーパンツ3

プレゼントにもオススメの3枚セットアップ
パンツてもらうとホンマに便利やしありがたいやん音譜


さぁ、男性諸君!
お尻に羽を輝かせてSEXYにキラキラ
コレで『目指せ!脱いでもカッコイイ男アップ
脱ぐのが楽しくなるはずやぁ~音譜
色んな意味でねにひひ


女性のみなさん!
コレを好きな人にプレゼントして…ラブラブ
その先の責任は持てへんけどねにひひ

何はともあれ、是非一度お試しあれ~音譜
心を込めてギフトラッピングもしちゃいますよグッド!キラキラ