ポータブルクッション可愛すぎてお尻に敷けません;; | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

🐱「すばらしいデザインだね!」
🦊「めっちゃかわいい!」
🐶「ミニーさんの時は売り切れてしまいましたからね~」
🐰「念願ね!」
 

🦊「でもかわいすぎて座るのちょっとためらうよね~」

🐱「そこが唯一の欠点だねぇ」

 

🐰「そうよ!踏むなんてかわいそうよ!!」
🐱「ステラちゃん踏んでますねぇ!!」
 

🐱「というわけで大きいクッキーさんに座って頂きました」
🐶「ぴったりですね!」
🦊「妹ちゃんも乗せちゃう!」
🐰(わたしの大きいサイズもお迎えしてもらいたいわ)