4月1日ダッフレグッズ初日を終え、10秒で所感をお願いします。 | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

🦊「えっ、10秒だけ??!」
 

🦊「え~~っと、今日の層としては春休みのせいか学生さんがたくさんいらしてました!」

 

🦊「7時に到着してサウスゲート前植え込み2つ目付近で、開園時間8:45で9時に入園できたよ!」

 

🦊「入園直後に、ペグおばさん家のスタンバイを確認したら13:05からの枠が空いていたので取得したよ!」
 

🦊「これは憶測だけど、かなりスタンバイの人数を絞っているのではと思われます!」

 

🐱「あと2秒!」

🦊「ぬいちゃんのお顔選びはほどほどに!!」

🐱「ありがとうございます!」
 

※前回の記事はこちら!