予約の刃~無限徒歩編~ | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

🐱「いつもの徒歩画面だね~」
🦊「ありゃ~」
🐶「皆様考えていることは同じですね~」
🐰「仕方ないわ、待ちましょう」
 
・・数時間後

 

 

🐰「・・・足踏みしているわ」
🐶「長い順番待ちですね~」
 
・・さらに数時間後
 

 

🦊「ちょっと進んだね!」
🐰「・・これは進んだうちに入るのかしら」

 

 
🐶「わたしが歩いた方が早いですね!」
🦊「足痛めちゃったかな~」
🐰「今日は何味にしようかしら!」
🐱「ぼくホワイトチョコにしよ~」
 

 

🐰🐱🦊「・・・」
 

 

🐰「どうなってるかしら!!」
🐶「これは歩いているとはいいませんよ!!」
🦊「そうだよそうだよ!!」
🐱「知りませーーーーーん!!」