一度おいしい経験をすると、抜け出せなくなってしまうのだ(沼) | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

🐰「ファンダーランドパレードは最高よ!」
🐱「有志によるパレ動画はありがたいね」
 
🐰「終わるまでにもう一度みにいきたいわ!」
🐱「そうだね~~3月に終わっちゃうからね~」
 
🐰「4月9日からはまた新しい陸のイベントが始まるそうよ」
🐱「・・あー、うん」
 
🦊「それじゃ~やる事はひとつだね!」
🐰「その通りねリーナ。もっと言うのよ!」
🐱「つまり?」
 
🐰「ささ、早くホテルの予約を取るのよ!」
🦊「そうだよそうだよ!!」
🐶「あっ、経緯はわかりませんがとりあえず同意しておきます!」
🐱「やめーーーい!!」
 
※前回の記事はこちら!