ドーナツポップ売ってない。。 | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

※こちらの記事の切り抜きだよ!

 

 

🐱「・・・」

 

スッ

🐱「・・・」

 

🐱「いい話とわるい話がありまして」

🐶「わるい話から聞きましょう」

 

🐱「ドーナツポップ売ってなかった」

🐶「!!!」

 

🐶「・・・いい話とはなんでしょう!」

🐱「え~とですねぇ。。」

 

ガサッ

🐱「こちら!!」

🐶「ま!!」

 

🐶「オールドファッションと、ゴールデンチョコレートですね!」

🐱「どちらか一個お選びください~~」

🐶「でしたら!」

 

🐶「チョイスが絶妙ですねぇ~」
🐱「お気に召して頂けてよかったよ~」
 

🐶「それでいい話とはなんでしょうか?」

🐱「え」

 

※前回の記事はこちら!