今年も大詰め!後悔の無い舞浜ライフを! | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

 

🐱「オーオーオーオーオーオ~、カモーンレッツゴ~」

 

🐰「ハピネスイズヒアね」

🐱「さすがだね」

🐰「ところでジェラ」

🐱「なんだい」

 

🐰「今年はあと何回インパークする予定かしら」

🐱「一回かな~~」

 

🐰「去年は12月中に二回行ったそうね」

🐱「あ」

 

🐶「ジェラさん!こうしてるうちにチケットも減っているんですよ!!」

🐰「クッキー、もっと言うのよ!」

🐱「う」

 

🦊「迷ったら行くしかないよね!」

🐰「リーナ、素晴らしい考え方よ」

🐶「今年はあと5回はいかないとですよ!」

🐱(増えてる。。)

 

※前回の記事はこちら