先週末のキッコーマンドリームナイトキラキラ旅行からもうすぐ一週間たつなんて、時間が過ぎるのは早いですねアセアセ


先週の今頃はディズニー旅行が楽しみでワクワクドキドキラブラブでした爆笑



予想外の当選だったので、もちろん行くとなれば、予定外の出費になるため、一度は今回は諦めようと思ったのですが、春に私の会社で数名退職者がいるため春に仕事を希望通りに休めるかも微妙だったのと、お正月も私はずっと仕事で息子くんをどこにも連れて行けず、そして今回は諦めようと息子くんに伝えた時、息子くんから言われた言葉が決定打となり行く事となりました。


その時に言われたのが、こちら↓
息子くん「俺、ママが応募するために、めちゃめちゃ豆乳飲んだんだけどっ!真顔それで、運良く当たったのに行かない?!行きたいけど、外れた人達だっているんだよ!当たって行けないとか全然意味わかんない!真顔お金がなくて、当たって困るぐらないなら最初から応募なんてするなよ〜!」笑い泣き

と言われ、


私「はい!行きましょ!私が悪かったです!」笑い泣き


こうやって、キッコーマン旅行決定となりました!!


また、ダラダラと旅行記を終わらせるまでに時間がかかるかと思いますが、暇な時に読んで頂けたらと思いますお願い(それより最後まで無事に書ききれるかな〜汗)


旅行記はこれとは別に次に書いていこうと思いますウインク


ここからは、ダイエットの経過報告ニコニコ

ダイエットから半年たち結果からいうと、いきなりですが私の今の体重…



62.5〜63.5kgをウロウロで真顔(ちなみに身長は165.5cmです)


まだまだ太いですね笑い泣き

でも、半年前は68.2kgもありました滝汗

ダイエットを始めてから半年間、順調に毎月1kgずつへらしてきたのですが、先月末から今月は全く減らずゲッソリ

なぜかって、それは停滞期じゃーございやせん。
減らない心当たりがあるので…真顔


それは…
生食パン食べマクーリだからです酔っ払い

毎朝、バターコーヒー☕️に生食パン1枚🍞もぐもぐ
完全カロリーオーバー(バターコーヒーダイエットの意味なし)ゲロー
ダイエット中だから、控えなきゃいけないとわかっているのに、この欲求抑えられない滝汗


わかっているのに、いろんなパン屋さんの生食パンを食べたくて少々遠方まで行って買ってきたりしちゃいますゲッソリ
この前なんて、ネットで1ヶ月待ちの食パンを予約してしまったデレデレ

キッコーマンディズニー旅行の際にも、26日の帰る日はインしない予定だったので、東京の生食パン巡りしようと思い色々調べたのに、今回旅行に同行した私の母と従兄弟に即却下されましたえーん


東京の生食パン食べたかったーーえーん


生食パンに何もつけずに食べてるけど、頻繁に食べ始めたら見事に体重減少がピタッっととまってしまったアセアセ

早く生食パンからぬけださないとと思っているんだけど、パンにグルテン?という成分が含まれているようで、これがまた食べたいという中毒性をまねくらしい上差し

おそるべし生食パン真顔


次回、キッコーマンディズニーですウインク