2023年2月3日(土)

今日の気分は?

​ラオウ昇天させたの何年振りだろ?

16時からM店に出撃。
最近とにかくヴァルヴレイヴと相性が悪く、
天井直行&決戦ボーナスばっかと
おかしいだろと思う展開ばかり続きます。

今日も期待通り、CZはぽこぽこ来るけど、
キューマ&ライゾウの絶対当たらない奴の
コンボであっという間に天井到達。
そして決戦ボーナスと…、もう幾ら投資したか
分からなくなる位、やられた気がします。
絶対この挙動おかしいだろ💀

そこから、もうヤケ糞でスマスロ北斗の拳🤛
四号機時代に北斗の拳を散々触わり、

シンステージを延々と歩かされて

かなりのトラウマとなっているので、
北斗の拳には食指が伸びなかったけど、
ヴァルヴレイヴの荒波に疲れた時に
打つ事が多くなってきました🎰

ヴァルヴレイヴと合わせて投資7万5千円、
時間は20時半、何やってるんだろと思いつつ、
1回目のバトルボーナス消化してたら、
ラオウに北斗神拳奥義をぶっ放して、
無双転生チャンスもサクッと当たって、
無双転生バトルに突入、34連したところで、
16年振りにラオウを天に返してしまった🤦
そして1G目にラオウが帰ってきて、
北斗揃いからの緑オーラ🟢
あの閉店10分前なんですけど…

今日のまんぞくした瞬間

​39連目で閉店を迎えました😢

​万枚いけた奴なのかなぁ…💸

ヴァルヴレイヴ 

投資:70,000円

回収:0円
収支:−70,000円

北斗の拳
投資:5,000円
回収:97,000円
収支:+92,000円

NSX貯金:+277,230円