2023年12月22日(金)

今日の気分は?

​不戦の約定を破って、仕事帰りにK店へ寄り道

​18時〜Pダンまち

今日かなしかったこと

​金保留って外れるもんなんだ…😨

​イベ日以外は打たぬと言ったけど、
新台エヴァは今が旬と思いK店へ寄り道。
初めにスロットの島を見てみたら…、
うわぁ…、客いねぇーって感じ。
忘年会なのか、はたまた尻の毛抜かれたのか。
でもエヴァは満席だったので、たまたまかな。
しかしパチ業界の未来が心配である😫

と言う事で、久し振りにダンまち。
回るから粘るかと思ってからの投資三千円、
金文字が表示されて、トドメは金保留に変化、
これは当たりだろ思い、余裕ぶっこいていたら、



ハズレたんですが…💀

こんな事あるのかよーと思い、
ダンまちの演出信頼度を調べてみると、
金保留86.5%‼️
ハズレることもあるんかい💢
こういう演出いらないから👿
頭に来て即辞めして、帰宅しました🚗

Pダンまち

投資:3,000円

回収:0円

収支:−3,000円

NSX貯金:+371,430円