ポージープラッシー | ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ディズニーとパンダが大好き❤️
特にジェラトーニLOVE❤️
トイ・ストーリーも大好き❤️

ちょくちょくモフモフなど連れてパークに出没☆
人見知り全くないので、気軽に声をかけていただけたら飛んで喜びます♪
コメント、いいね、とんで喜びます❤️

ぬい撮り隊としては魅力的なポージープラッシー買っちゃいましたグラサン

しかし、フルメンバーは今日は無理…ガーン

デイジーちゃんにしようかと思ったらミニーちゃん希望との事でミニーちゃんWelcomeキラキラ



うん、ミニーちゃん可愛いけどデイジーちゃんが…真顔


ラッコだから、ラッシー君もラッシュ君もお水を見るとワクワクするらしい爆笑
でも、お願いだから飛び込まないでねアセアセ

ラッシュ君は友達の子ですが、我が家に絶賛居候継続中笑い泣き