新グッツ発売! | GEL OFFICIAL BLOG
やほっ!

ドラムのつばさです( ¨̮ )

2018年も2月になっちゃったー!

てかGELで、活動してまだ半年たってないのがおかしい(笑)
もっと長く感じるwww


私は今年、自分の時間をもっと増やそうと思って最近家に居る時間が前よりも増えたんやけど
今週の土日は姉ちゃんが旅行に行ってて
寂しいです(´◑д◐`)

ただでさえコタツも暖房もない部屋が(あるんやけど使ってない)更に寒く感じます


物理的にも人間の温度で部屋ってある程度あったかくなるんやで!




そんな一人つばさは最近物販で新グッツを増やそうと思って年末からガチャガチャ試行錯誤してたのですが


ついに!



โ๏∀๏ใ




2月8日の巣鴨獅子王から物販に出す!


わーい


(。◕ ∀ ◕。)





男女どちらでも使えるデザインにしたよ!


あと1つ1つハンドメイドなので
個数にモーレツな限りがあります!




どんなモノなのか是日ライブ会場の物販見に来てねʕ•̫͡•ིʔྀ





welcome~~~

2018年2月8日(木)

 巣鴨獅子王
http://sugamo-cco.com
「Shoot Your Bullet」
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ADV ¥2500 / DOOR ¥2500 DRINK ¥500
オルフェ / e:cho / GEL / KEBABU / UnTraum






×××GEL(ゲル)×××

▼Official Site▼
http://gel.gel-band.com

▼Official Twitter▼
@gel_gain
https://twitter.com/gel_gain

▼Instagram▼
ID:gel_gain
https://www.instagram.com/gel_gain/

▼Y‬outube▼
https://www.youtube.com/channel/UCOIBz1qrBjpkmUoYoFFPn9g