2017年もあとふつか | GEL OFFICIAL BLOG
こんばんちゃ(*⁰▿⁰*)

ドラムのつばさです









GELのメンバーは思い思いの年末を過ごしてるみたい



わたしもここにきてやっと自分のことだけについて考える時間をもらえてるんかなーと思って
色々と考えてます



話は変わるけど!


かおりんのショールームでゲストで参加した時
絶賛スヌードを編んでたんやけどそれが完成して
GELの忘年会で初つけていったんやけど
見事に帰る時スヌードを醤油が入ったお皿の上に落としていまい、、、笑笑

´д` ;



1日にして一気に醤油くさくなったスヌードを手洗いしたら
見事に伸びて、、、、笑笑



だるんだるんのスヌードになりました




( ̄∀ ̄)






まぁあったかさは変わらへんので良しとしましょーー★







今は絶賛第二弾を編んでおります


!!!





私は元旦から実家に帰る予定だよー


皆もこの機会にゆっくり自分のことを考えて見てね




最後に





来年の抱負は?